lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車で  

大阪市内へ用事ができたので帰りにR+3calmさんへ立ち寄りました。

DSC_0130.jpg


まだまだイベント出店中なので忙しそうにされていましたが^^;

ちょこっとメタルも置いてきました。

お時間ございましたら是非お立ち寄りください。






GWは・・・
1日だけ早朝から遠出しました。

DSC_0126.jpg

とても天気が良かったので少しだけ川遊び。

水が冷たく大はしゃぎでした^^

Posted on 16:36 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

綺麗な川ね~^ ^

まだまだ足を延ばせば沢山自然があっていいよね!


我が家はことしのGWはおうちにおこもりでした^^;

URL | Bonjour* #fcnwKAi2
2012/05/10 18:09 | edit

>Bonjour*さん
綺麗でしょ(笑)お伊勢さんの川です。
高速で2時間半くらいで行けるので日帰りでお参りしてきました^^;
それ以外は仕事があったので我家もこもってましたよ~

URL | lamp* #-
2012/05/12 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret


