lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラ  

今年はとてもたくさん咲きました。まだ蕾が少し残ってます。

DSC_0131.jpg

目で見て癒され

DSC_0132.jpg

香りに癒される薔薇です。

去年はコガネムシやカミキリムシに悩まされたので

今年咲いてくれるか心配でしたが四方八方に枝を伸ばし

蕾をつけてくれました^^

お手入れしないと・・と思いながら荒れてます^^;

Posted on 12:37 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

淡くてキレイな色のバラやね☆

植物 すぐ枯らしちゃうので
尊敬するよ!

URL | monica* #-
2012/06/03 01:52 | edit

>monica*さん
色が変化するのでとっても綺麗よ~(笑)

私もよく枯らします^^;ハーブ系は全滅・・・・・
この薔薇は義母が地植したものだからとっても丈夫なんです。

URL | lamp* #-
2012/06/03 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret


