lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ゆる~く冷えとりを始めてから約1年になりました。

目に見えて大きくかわった事は、足の親指の爪が左右ともに生えかわりました。

それ以外は特に・・・増えた体重は維持してますので(笑)

これが自分にベストな状態なのかなと思っています。

冬から春にかけて絹の靴下が破れる事が多かった事も、夏場はピタッと止まっていました。

あまり靴下履かなかったとも言いますが^^;

正確には夏なのにウールの靴下履いてたからかも。

夏なのにウール(本にも書かれていたので)以外と快適に過ごせました。

1年中ウールの方が私には快適かもしれないです。

体調の波は色々ですが上手にお付き合いしていかないとと感じてます。まだまだこれからですから~^^

Posted on 23:00 [edit]

category: 冷えとり

tb: --   cm: 2

コメント

爪が生え変わるんや!
すごいね!!

そろそろ年齢的にも
健康の事 色々と考えていかなきゃね。
私も最近 早寝早起きと
ウォーキングを心がけてます。

継続は力なり。
私も頑張って続けるぞ!

URL | monica* #-
2012/10/25 01:13 | edit

>monica*さん

内出血から始まって・・・かなり痛かったけどねT T
生えかわったよ。長かった(笑)
ウォーキング良いね、寒くなってきたから気をつけてね。
自分で続けられる事を見つけるのは簡単そうで簡単じゃないので
「継続は力なり」ってほんとよく言ったよね^^;
のんびり続けましょ^^

URL | lamp* #-
2012/10/25 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret


