lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

先週は古い(笑)友人に会いました。
しばらく食べたり話をしてから
岸和田のリルシュルラリングさん(こちら)へお邪魔。
店内はクリスマス一色でとても素敵♪駐車場もいっぱいでした。

17.jpg(saikin kagamiga kininaruno)

もう少しゆっくりしたかったけどおチビ達が限界・・・・・
もう一件岸和田にある家具屋さんも行きたかったのですが今年の秋にCloseされてました。
そろそろおチビの机を探そうと思っていたので残念T T

Posted on 16:42 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

岸和田界隈も可愛いお店いっぱいあるんでしょうね~!
全く土地勘なくてわからない・・・

行ってみたいなぁ~

机探し一大イベントですよね~v-219

URL | ひっとん #fcnwKAi2
2008/11/21 10:25 | edit

>ひっとんさん
岸和田・和泉とありますよ~^^
でもね・・・ちょっと遠い(笑)
またゆっくりする時間があれば
遊びに来てください。案内しますよ♪

机探し大変ですね!
値段とか・・・値段とか・・・値段とか(笑)
オススメあれば教えてください^^;
本当に迷う><

URL | loui #-
2008/11/21 16:46 | edit

ステキな空間やね~♪
岸和田... なかなか行く事ないけど
機会があれば散策してみたいわ☆

机・・・
そろそろ探さなきゃね~
長く使える シンプル~なのが欲しいなぁ。
そして値段のかわいいのv-238
IKEAで良いのってあるのかなぁ...?

URL | monica* #-
2008/12/03 00:11 | edit

>monicaさん
ここはきっと好きになると思うよ^^
ちょっと遠いかな?!

机悩むね。
デスクマットだけ決まったわ(笑)

URL | loui #-
2008/12/04 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret


