lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

夏休みがやっと終了。長かった。
これで「お昼何しよ?」と悩まなくて済みます・・・。
壊れていたエアコンは後数日で新しいのに交換。
車検・エアコンと出費がかさんだ夏休みでした。

で最後の最後で旦那がやらかしました。



外出先で頭部を打撲裂傷・・・・・たいして血は出なかったので
車で救急へ連れて行って診察してもらいました。
結構切れていたらしく髪を剃られてホッチキスで3ケ所止め。
包帯がとれたら坊主決定です。

自分でやらかしたので相当凹んでるのは解ってるのですが
笑ってしまう嫁でありました。

Posted on 11:20 [edit]

category: days

tb: --   cm: 6

コメント

大変っ

ダンナさん、大丈夫!?
坊主決定か... かわいそうやね。
大人になってのケガって結構凹むもんねぇ。

それにしても 色々と忙しい夏休みやったね☆
お疲れ様でした。
ウチはあと少し、午前保育。。。
頑張るわ☆

URL | monica* #-
2008/09/01 13:55 | edit

長い夏休みお疲れさまでした~
そして旦那さん大丈夫です?
お大事になさって下さいね。

我が家もこの夏は出費が重なり痛いです~(涙)
こういうのって重なる時は重なりますよね~
節約がんばんなきゃ…

URL | 唄種 #-
2008/09/02 06:30 | edit

>monica*さん
有難う。大人になってからの怪我はかなりショックみたい(笑)
最初はふざけてるのかと思ったら本当に出血してて驚きました。
monica*さんとこも忙しそうでしたね!あと少し午前保育か・・・
午前保育が一番何もできないのよね!頑張って!

>唄種さん
本当に疲れました。
旦那は大丈夫なようです。凹んでますけど(笑)有難う。

出費重なりましたね~。
何か良い節約方法あれば教えてください♪

URL | loui #-
2008/09/02 09:17 | edit

ようやく終わりましたね~♪
夏もなんだかんだと出費が・・・ほんとに!

旦那様大丈夫ですか??
暑い時のケガは辛いですね~。
お大事に。。。

URL | ひっとん #-
2008/09/02 20:35 | edit

旦那様、可哀想~。
痛かったやろねぇ。。

坊主決定かぁ。
うちの旦那やったら、元々毛が無いから剃らんで済むかも。
ちゅーか、毛が無いから もっと酷い怪我になってるかも。

お大事に。。

URL | ねんちゃん #-
2008/09/04 00:45 | edit

>ひっとんさん
ようやく終わりましたね^^
長かった。
旦那は何とか大丈夫です。有難う


>ねんちゃんさん
可哀想ですよね。でも笑ってしまう嫁がココに!
相当痛かったと思います。

・・・ごめん笑ってしまった。
義父が「わしやったら大怪我やな~」と言ったのを思い出したわ。
毛って大事なんやね・・・色んな意味で(笑)
有難う。

URL | loui #-
2008/09/04 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret


