lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

おちびが通う園で卒園の話題が出てきました。
毎年恒例の事柄があるようで
(どこから引き継がれているのか謎)
先生達へのプレゼントがあるようです。
なんでしょう(笑)

年長さんのうちに色々とやりたい事があったのですが
ほとんどできずでした^^;前よりも動けず(笑)
春からもどうなりますか・・・ぼちぼちやっていきます。



Posted on 23:19 [edit]

category: days

tb: --   cm: 2

コメント

louiちゃん
お久しぶりです~^^
数ヶ月で卒園やね
私も小学校に行ったら幼稚園より
早く帰ってくるから、今のうちに何かしておこう!
と思っているばかりで出来てないよ(>_<)

毎年恒例の先生のプレゼントは
渡す物も毎年決まっているのかな?
上の子が通っていた幼稚園は
ジャージやったよ!!

URL | noe #-
2009/01/25 23:03 | edit

>noeさん
ご無沙汰ですね♪
小学校になったらもっとよね。
当分の間は仕方ないかな?!
ジャージとっても実用的おちびの園はアルバムを作って
各担任へ渡します!

URL | loui #-
2009/01/26 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret


