lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一ヶ月とちょっと  

カレンダーを見て展示会まで
一ヶ月ちょっとしかない事に
気付いて焦ってきました。
(やっと( ̄▽ ̄;))
今週のレッスンまでに図案決めます。

後○日しかありませんけど(^-^;
決まらな~い♪

Posted on 16:50 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

楽しみ♪

この前の打ち合わせの時にlouiちゃんの展示会の作品の話が出たよ^^
私もお尻に火がつかないと出来ないタイプやねん。
でも、少ない日にちをバタバタとするのも楽しいよね

めっちゃ楽しみにしてるね♪
がんばってね^^

URL | ねんちゃん #-
2009/01/27 09:42 | edit

>ねんちゃん
初めての事なんで時間の使い方が
わからないです(^-^;
ありがとう頑張ってみる♪
打ち合わせとか色々まかせっ
ぱなしで申し訳ないです。また話し聞かせて下さいね!

URL | loui #-
2009/01/27 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret


