lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました  

展示会終了しました。
開催中、二日間だけスタッフとして過ごさせていただきました。
「初めて見るわ」と言うお声が多くきかれ愉しんでいただけたようで
嬉しく思います。
色んな方から直接お話しを伺えるのは良い刺激にもなりました。
お越しくださった皆さま
また作品をお買い上げくださった皆さまには
心より感謝いたします。
機会がありましたらイベント・展示会でお手伝いしてますので
声をかけてください
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Posted on 19:11 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


