lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

teto-tetoのblogがどんどん更新されているので気になっていました・・・
八尾が(笑)
昨日やっとHinata-Boccoさんに案内していただいて八尾で
まったりしてきました♪

cafe Cosmosさんで和なランチをいただいて

21.jpg


その後
春のグループ展会場になるPotager(ポタジェ)さんへお邪魔しました。

22.jpg 

入り口横の壁一面モッコウ薔薇、とってもたくさん蕾をつけていました。
グループ展までもってくれたら良いのですが・・・・・無理っぽい(笑)
こちらは店内ハーブの香りで包まれていて落ち着きます。

ここまでで解散予定でしたが・・ひき続きお茶しに移動・・・

23.jpg黒ごまチーズケーキ


パシャパシャと撮影するHinata-Boccoさんを見てるのが楽しかったです。
ありがとうございました♪

お邪魔したお店は、teto-tetoブログにて紹介されていくようです。
楽しみ♪







Posted on 13:29 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


