lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11人のぬくもり展「手と手と・・・」  


いよいよ11人のぬくもり展「手と手と・・・」が始まろうとしています。

今回のグループ展では3つのコーナ−に分かれています。

1.展示コーナー
 『手と手と…』というテーマからイメージを膨らませ
 普段ではなかなか作らないような作品作りにチャレンジしています。
 一人一人の思いが詰まった力作揃いです。

2.販売コーナー
 親子・友達・カップル…
 大切な人と一緒に使いたい洋服・バッグ・小物など 
 人と人を繋ぐお手伝いをする作品を販売します。
 
3.コラボコーナー
 teto-tetoが手を繋いだコラボグッズ。
 仲間と一緒に1つの作品を作るなんて
 そんな機会は文化祭以来かもしれません。
 今回しか見ることのできない貴重な作品をお楽しみ下さい

*エコバッグ持参にご協力ください。

私は展示とコラボコーナーで参加させていただきます。
初めての事なので今からとても楽しみです♪
お時間ございましたら是非!お越しください。









Posted on 23:06 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

始まったね♪
体調は大丈夫?
世間ではエライ事になってるけど
お互い気をつけようね!!

URL | monica* #-
2009/05/21 02:42 | edit

>monica*さん
始まったね♪ワークショップお疲れさま
とっても楽しそうやったね^^
私もそのうちお願いします♪
体調ね^^;自己管理できてなくってT T
グループ展まかせっきりやけど
頑張ってね。

URL | loui #-
2009/05/22 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret


