lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

必需品のウォークマンです。

4.jpg

最近これがないと落ち着きません。
今ヒットがあり
聴きながら口ずさみながら作業してます。
このグループの曲はたまに凄くはまります。
そのグループは・・・


ごめんミスチル(笑)
HANABIが主題歌のドラマにもはまりました。





Posted on 16:10 [edit]

category: days

tb: --   cm: 5

コメント

ウォークマン☆
家事とかしながら聞くの?
いいね↑↑

私も以前は CDなり MDなり聞いたけど
デッキの調子が悪くなってからは 聞かなくなったなぁ。
でも音楽もいいよね♪

URL | monica* #-
2008/09/09 01:37 | edit

ごめんじゃないですよ~(笑)
昔程は聞かなくなってしましましたが
昔は大好きでコンサートにも行きましたね~♪
ミスチルは甘い青春がいっぱいつまっています。

このケースはもしかして自作?

URL | 唄種 #-
2008/09/09 11:03 | edit

>monica*さん
そう家事とかしながら聴きます♪
ウォークマンだとラジオも聴けるので重宝してます^^

>唄種さん
ミスチルのコンサートにも行ってたんですね♪
私はたまに聴く程度なので^^;
音楽って良いですよね。楽しい・悲しい・嬉しい・・・色んな事を思い出します。

ケースはセミオーダーで作っていただきました。
自分で作れると良いのですが今はメタルで手いっぱい^^
落ち着いたら挑戦してみたいとは思ってます。

URL | loui #-
2008/09/10 00:01 | edit

こんにちわ~お邪魔してます。

私もipodなんて素敵な物が欲しくって!
若い時はno music no life だったのに、
結婚してすぐにcdデッキが壊れて以来遠ざかってました。
今はテレビがBGM・・・
ケースも素敵ですね~

URL | bunnytail #A1vz8dvw
2008/09/10 07:07 | edit

>bunnyさん
こんにちは♪お邪魔されました(笑)
私もipod欲しかったです!
でもFMラジオが聴けないのでウォークマンになりました。私も子供が居る時はテレビがBGMです^^
ポケットの無い服装が多くって、思い切って作ってもらいました^^^^^^プチ贅沢♪

URL | loui #-
2008/09/11 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret


