lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

ポタジェさんでのグループ展、開催中です^^
インフルエンザ騒動で今回のグループ展はどうなる事かと
ヒヤヒヤしましたが
逆にのんびりまったり過ごしていただけているようで良かったです。
私からはとってもシンプルなイニシャルペンダントを展示していただいてます。

画像は
11人分のイニシャルペンダントトップ&3月展示作品(フランス語で
~この出会いを大切に~)
090516_150553.jpg

ペンダントの他にアンティーク加工前のメタルも置かせていただいてます。
どうぞ手に取ってご覧ください。

それから24日のコモンカフェさんでのイベントですが・・・・・
『''Calme''et les joyeuses compagnes』
    ~calm*とゆかいな仲間達~ 
    in 中崎町 コモンカフェ
 日時 * 5月24日(日)11:00~16:00

こちらも開催されます^^
当方は諸事情により不参加ですがイベントはフライヤー通り開催です♪
メタル工房Beeのyumi先生によるメタルエンボッシング体験教室も
ご予約受付中です♪(ご予約はこちらでご確認ください)
空きがあれば当日の飛び入り参加も可能ですので
スタッフに声をお掛け下さい。


Posted on 17:22 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ !変態のHはどーなってるんだい!!

待ってるわよーん^^

URL | hero #-
2009/05/29 13:24 | edit

>heroさん
なかなかお会いできないので(-.-;)と言い訳(笑)
覚えておりますよ~
お会いできるのを楽しみにしてます♪

URL | loui #-
2009/05/30 01:18 | edit

コメントの投稿

Secret


