lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近くて遠い八尾・・・  

teto-tetoのグループ展、たくさんの方にお越しいただいているようで
在廊してくれているメンバーの報告をいつもワクワクしながら見てます。
ありがとうございます。
なかなかお邪魔できずに居ますが
何事もなければ今週土曜日在廊する予定です。
メタルを知っていただきたく参加したグループ展ですので
メタルのお話をさせていただければ良いなと思います。
上手く話せるかわかりませんが
皆さまのお越しを楽しみにポタジェさんでお待ちしております♪


それから先日、初めて中崎町を歩きました。
サクラビル・・またふらっと行きたいな(笑)
「あれ買っておけば良かった」と思ったものが
1・2・3・・・・・
面白かった中崎町!
またリベンジしに行きます♪


Posted on 16:41 [edit]

category: days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


