lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

グループ展、無事に終了しました。

teto1.jpg

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
グループ展開催にあたり場所を提供してくださったポタジェさん
ありがとうございました。
普段のポタジェさんからは想像できない程の賑わいに
あっとうされてしまいました^^;
本当にたくさんの方にお越しいただいたんです。
展示のみだったのが残念でした(笑)

teto2.jpg

秋には資格取得できるように進めていきたいと思います。
またメンバーとご一緒できますように♪








Posted on 17:53 [edit]

category: days

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れさまでした♪
遠いのに 大変やったよねv-356

lampちゃんのメタル、ステキやったよ~!
資格取得がんばってね♪
早くgetしたいわ~

URL | monica* #-
2009/06/05 01:21 | edit

>monicaさん
あら?メタルgetしてなかった?(笑)
お疲れ様~♪
ほんと遠かった(>_<)
資格ね秋を目指して頑張ります!
秋ね(笑)

URL | loui #-
2009/06/07 12:25 | edit

改めてお疲れさまでした~
色々と振り回して大変やったよね。ごめんね。
みんなの協力で素晴らしいグループ展になったこと
とても感謝してます。

次回はlouiちゃんの作品
もっとたくさん見れるの楽しみにしてるね♪

URL | Hinata-Bocco #-
2009/06/07 23:48 | edit

随分遅ればせながら。。。だけど
グループ展、お疲れ様でしたm(vuv)m

沢山の方に来ていただいて
展示作品見ていただけて
ほんとに出来て良かったよね♪

今回の展示のみでも
lamp*chanの作品楽しみにしてる人沢山いるから
(ちなみにアタシのお友達たちも楽しみにしてるよ)
秋目指して頑張ってね!

そして、今回またlamp*chanの作品手に出来て
宝物がまた増えました~*
並べて眺めてます(^U^)

URL | ++Ichimusubi++ #C82azxj.
2009/06/19 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret


