lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

・・・  

メタルの秋の販売、見送る事にしました。
しばらく育児に専念します。
展示のようなものはさせていただく予定で
またちょこちょこ作ったりしてます。
雑貨店ではありませんが
たくさんの方に見ていただければと
思います。

Posted on 15:24 [edit]

category: days

tb: --   cm: 3

コメント

見送るの??
楽しみにしてたんやけど、何かlouiちゃんの思う所があるのよね。

待つよ~。
秋までと言わず、冬でも春でも次の夏でもlouiちゃんの作品を手にできる日を待ちます(*^。^*)

URL | ねんちゃん #-
2009/06/22 22:53 | edit

>ねんちゃん
PCからネット繋がらなくてコメント気付かなかった(>_<)
秋のイベントに資格取得が間に合わなくってf^_^;
少し休んでゆっくりしようと思ったんです。
そうですか、そんなに待っていただけるんですね~(笑)ありがとう。
ぼちぼち進めます。

URL | loui #-
2009/06/26 08:03 | edit

louiちゃんのペースでいいよね。
無理しないようにボチボチとね。
いつまでも待ってるよ~♪

また見れる機会あったら教えてね。

URL | Hinata-Bocco #-
2009/06/29 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret


