lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラ  

今回のレッスンは何とか課題のエンボスだけ終了しました。
パスタ詰めとアンティーク加工が宿題です。

5.jpg

今年のレッスン予定が後3回。中級の課題作品も後3つ。
なのですが作品が大きくなってきていて1回1作品が難しくなるようです。
年内で中級を終了させるを目標に進んで行きたいので・・・どうしようかなと考え中。

終わらせたいなぁぁぁぁぁぁぁ



Posted on 16:02 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 4

コメント

ヒヤァ~凄いです!
どうやって作るのか想像もつかないですが、
まだ加工もあるんですね~
メタルって作品のバリエーションも無限にできそうやし、
色んなもの作れますね~
イニシャルのペンダントトップを革ひもに通して~とか
自分が作る訳でもないのに色々勝手に妄想してます(∧_∧;
いつか、ホントに教えて頂きたいです!

URL | bunnytail #A1vz8dvw
2008/09/11 23:04 | edit

実は以外と簡単なんです^^
多分、見たら驚かれると思います。
加工は特殊な液体を塗って磨きをかけるだけなので
すぐに終わるんですよ。
メタルのバリエ考えるだけで楽しいでしょ?
そうなんです♪私もいつも妄想してます^^;
いつかぜひご一緒に妄想を現実にできるようにしますね。

URL | loui #-
2008/09/12 09:24 | edit

人の作品なのに 私も妄想しちゃってます(笑
ネックレスとか 絶対カワイイよね↑↑

レッスンは月一回?
宿題が大変なんやろね。
解禁、楽しみにしてます☆*.

URL | monica* #-
2008/09/12 22:24 | edit

みんな妄想^^楽しいよね♪
アクセサリー系カワイイよー。
体験とかで他の方が作ってるのを見てるととっても楽しそうなんです。

レッスンは基本月1回。
今月はいつもの場所へ先生が来てくれるので2回
受講してきま~す。
はい解禁できるよう祈ってて!!

URL | loui #-
2008/09/13 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret


