lamp*

ランプのメタルエンボッシングアートや小さな日々の出来事

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メタルプレート・・・  

Froom.jpg

やっと・・・
メタルは貼り付ける物によって雰囲気がかわります。
そこが面白い。
今回はこんな感じ。私の好みで仕上げたので地味ですね(笑)




コメントいただく皆様へ・・・・・
コメントありがとうございますT T
コメ返しするのが遅すぎなので、こちらでお礼を
見ていただけているんだ♪と励みになります。
忙しくないはずなのに、バタバタと毎日過ごしてます。
この間は、足指を強打してしまい紫色に腫らす程バタバタと・・・・・違うか(笑)

体調崩されませんように、夏をのりきりましょうね。

Posted on 01:07 [edit]

category: メタルエンボッシングアート

tb: --   cm: 2

コメント

素敵~**

完成したんだね~e-267

地味なんてコトないよ~!
シックで大人可愛い感じですごくイイ*

近くの手芸屋sanでね~
メタルの体験出来ルンだぁ~*
で、一度行ってみたいと思ってるのe-446
末っ子kunがいるんでなかなか難しいんだけど
プレート作りも出来るんでいいなぁ~って思ってて*


すんごく気長に、いつかlamp*chanにも
教えてもらいたいなぁ~とか夢見ていますが
夏の暑さをまず乗りきって
本当に落ち着いたらまたお願いしますe-446


後ろの素材はなんだろう??
煉瓦。。。じゃあないよね~
コルクでもないか・・・板?イイ雰囲気です*

URL | ichimusubi #C82azxj.
2009/08/07 09:29 | edit

Re: 素敵~**

>ichimusubiさん

ありがとう♪
プレートのメタル体験もあるんですね。私も行ってみたい。
末っ子Kunまだまだ目が離せない年頃やもんね。
行きにくいのわかります。
早ければ冬にはメタルを教えられるかも・・・
好みのデザインだけ考えておいてください。
ゆっくり一緒に作っていけたら良いかと思います♪

今回のプレートは煉瓦に貼り付けたんです。
重すぎたのがちょっと難点でしたけど(笑)
良いですかね?ありがとう♪

URL | lamp* #-
2009/08/19 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret


